英語留学ならぜひフィリピン留学を

バナー

英語留学ならぜひフィリピン留学を

今は日本の企業であっても、公用語は日本語ではなく、英語という企業は増えてきています。
国際社会を戦い抜くビジネスマン、ウーマンにとって英語を話せることは「絶対条件」になりつつあるのです。その為には英語圏の国に英語留学をすることが一番早く、確実な手段です。

今、最も注目を集めるフィリピンで英語留学の情報が満載です。

イギリス、アメリカ、カナダなど、沢山の英語圏の国がありますが、しかしそういう国々は概して物価も高く、英語留学にかかる費用も高額になり、留学生や家族の負担が非常に大きいのです。

アジアにも英語をネイティブスピークとする国はあります。

フィリピン留学も1つの選択肢です。欧米圏への英語留学でかかる費用は一月に30~45万位です。



しかしフィリピン留学であれば一月にかかる費用は20万弱で、約半分で済むのです。


その背景には物価や人件費の安さ、国民の生活レベルなど色々あります。

フィリピンは確かに治安がいいとは言い難い国です。

しかしそれば一部のダウンタウン等であって、全部がそうとは言えません。


治安の意味で言えば、欧米もに日本と比べればはるかに悪いと言えます。
海外に行く以上は相応の対策をたてて、生活する必要があるので、国が違うからと言って構える必要はないのです。
極端な話を言えば、英語を話せるのであれば、それがどこの国で学んだものであろうと関係なく、自分の学ぶ姿勢さえあればどこでも可能であるともいえます。


フィリピン留学も選択肢の1つに入れないことは、とても自分の視野を狭めることであるともいえます。

あなたが探していたAll Aboutに関する情報をすばやく探せます。



Copyright (C) 2015 英語留学ならぜひフィリピン留学を All Rights Reserved.